大人になってもコンクール。エリーゼ音楽祭

もう前の記事からこんなに時間が経ってしまっているんですね…!
すみませんー!(;´・ω・)
何をしていたかって言われても、ブログのことを忘れていたとしか…(;'∀')
と、とりあえず何でもいいから更新しておこう!!!(笑)

8月って言ったらみなさん何を思いつきますか?
私は小学生の頃を思い出します(笑)
夏休みのことです。
最終日に片付けようとする系小学生だったのですが、毎年毎日の天気を書く欄のことを忘れていて(笑)
今ならインターネットでその日の天気とか調べられそうですが私が子供のころは違いますから、
あてずっぽうでこの日は雨!たぶん!次の日は晴れ!といった風に書いていたのを思い出します(笑)


子供といえば、この間姉の子供が高校生なのですが、変わったコンクールに出ていました。

☆エリーゼ音楽祭
http://www.elise-music.com/
(以下サイトより引用)
15歳以上(中学生を除く)の方を対象とした、
大人のためのピアノコンクール「エリーゼ音楽祭」を開催します。
初心者から音楽愛好家、アマチュアの方々のレベルアップに繋がるピアノコンクールです。

大人のためのピアノコンクールというだけあって、いろんな年代の方が演奏していました。
大人になってからも挑戦したい何かがあるって素敵ですよね。
私も何か見つけたいところです。


では今日はこの辺で!おやすみなさい!