マイホームとモデルハウス

最近更新するの忘れていましたね、すみません( ;∀;)
ブログ更新する時間ってゆっくり自分の思っていることを文字にしていくことで頭の中の整理にもなりますし、好きなんですけどね…(*'ω'*)!
というわけで、今日も頭の中の整理がてらぽちぽち打ち込んでいきたいと思います!

この間考えていたのは家の話。
友達がモデルハウス見学に行ってきたらしく、とってもテンションを上げながら夢のマイホームについて語ってくれたのですが…
実はわたし、マイホーム願望0なんですよね(´・ω・`)
なぜなら家って建てたらそこから引っ越しできないし、ローンは大変だし、老化したら修理しないといけないし…
ずっと実家もマンションを転々としてきた私にとっては、マイホームの良さがいまいちわかりません;;
むしろマイホームが怖いとさえ感じているかも…

個人的にはマンションにこれからも住んでいきたいです♪
マンションいいですよ!大家さんもいますし!
何か問題があったら引っ越せばいいですし!

っと思ってしまったわたしなのでした~('ω')ノ