パソコンのプログラマー

お久しぶりです。この前投稿したのいつでしたっけ??

私も覚えてないくらい前の話ですね・・・

最近いろいろあったんですよね。

その1つが親戚の子供の進路の話!!

僕も自分の進路で悩んで周りによく相談しました。

 

その親戚の子供はやりたい夢があるみたいなんです。夢って言うかやりたい仕事??

まあどっちでもいいですね!w

それがパソコン関係のお仕事・・・

確かプログラマーやシステム開発をしたいみたい。って言っていました。

プログラマーはよく聞いたことがある仕事ですけど、

システム開発ってあんまり聞いたことがないと思いました。

システム開発は機械のシステムを作ることですかね?

難しそうな仕事ですね。調べてみたら大学でもシステム開発を教える大学は多いみたいなので、やりたいことなんだから頑張れって言ってきました。さすがだろ~笑