相模原市の古民家をリフォームして住む僕

今週頑張ったら、もうGW目前ですね!

もう予定はきまりましたか??

いまから決めるという方は覚悟してくださいね。

もうどこも予約いっぱいですよ~!

人気のお宿なんか、確実にキャンセルでるの待つしか方法ない~ていわれますよ。w

僕はというと、GWは我が家のリフォームにかかりっきりになりそうです。トホホ。

水回りと、キッチンとかを新しくする予定です。

というのも、うちはもともと古民家を買って、ちょこちょこ自分DIYするのが趣味でやってたんですけどね。さすがにキッチンとか水回りは自分では限界があるので、

そこは、地元、相模原市のリフォーム会社さんにお願いすることになりました。

幼馴染がそこで働いているので安心です。

リフォームの見積もりもちょっとおまけしてくれたみたいでありがたいです。

僕は昔ながらの家が大好きで、このあたりは古民家がたくさんあるのに、それを取り壊すのも。住むひともだれもいなくて、もったいないな~ってずっと思っていて、

この古民家をなくしてはいけない。と思って住みはじめたっていう経緯があります。

ちょっとずす直して、住みやすくしていきたいと思います。